株式会社平生自動車ホームページ

お知らせnews

職員の新型コロナウイルス感染に伴う自主休業のお知らせ
― 自主休業期間 2021年5月22日(土)までを予定 ―

お客様並びに近隣の皆様へ

 

職員の新型コロナウイルス感染に伴う自主休業のお知らせ

― 自主休業期間 2021年5月22日(土)までを予定 ―

 

お客様並びに近隣にお住いの皆様におかれましては、日頃より、弊社事業へのご理解を賜りまして、心より御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染防止のため、可能な限りの対策をさせていただいていましたが、残念ながら職員の感染が判明致しました。お客様及び近隣の皆様へはご迷惑とご心配をおかけしています。深くお詫び申し上げます。

つきましては、さらなる感染拡大を徹底して防止するため、自主的に臨時休業をすることにしました。詳細につきましては、下記の通りです。

今後は徹底した消毒並びに自主休業を経て、これまで以上に予防対策を徹底しながら営業させていただく所存です。何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

2021年5月10日

株式会社平生自動車  代表取締役 吉田武夫

 

1 職員のPCR検査について

2021年5月9日に弊社職員に発熱があり、病院にてPCR検査を実施。新型コロナウイルスの感染が発覚しました。

 

2 自主休業について

保健所からは「営業禁止」の通知はいただいていませんが、感染拡大防止の観点から、感染発覚の翌日より2週間、自主的に休業することに致しました。

 

3 営業再開について

2021年5月23日(日)より営業を再開する予定です。再開にあたりましては、弊社事業所内の消毒を徹底致します。また、今まで以上に、職員並びにご来店の皆様の感染予防対策を徹底することに致します。

 

4 弊社職員との濃厚接触をご心配される方へ

感染が発覚した職員との濃厚接触が疑われる方につきましては、保健所から連絡を差し上げ、然るべき対応が進められている状況です。ご安心ください。

 

以上